109062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大滝製茶工場

大滝製茶工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大滝園

大滝園

Favorite Blog

猫の足跡 PATORAさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
大滝茶園@ Re[1]:久々に・・・(10/24) PATORAさん >スクーリングって何だろう…
PATORA@ Re:久々に・・・(10/24) スクーリングって何だろう? 私は先日、…
大滝茶園@ プランターで・・・ PATORAさん こんにちは! 今度 是非…

Freepage List

2017.01.07
XML
テーマ:成人式☆(172)
カテゴリ:子育て
今日は、次女の成人式。
 
 お陰様で、成人式を迎えることができました。
次女と関わって下さっている皆様、
いつも見守ってくれているご先祖様
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今日一日・・・
お天気にも恵まれ、
静粛な式に参加させて頂けたこと
お祝いをして下さった皆様
とっても素敵に写真を撮って下さったカメラマンのI氏
早朝から薪でお赤飯をふかしてくれたお母さん
皆さんに
 感謝です。


そして
 健康に感謝。

本人は、着慣れない着物で
午後には、気分が悪くなり辛そうでしたが
これも、元気に成人式を迎えることができた
嬉しいイライラ。

2次会では
きっと
お友達から
いっぱいパワーをもらって
きたのかな。

元気になって帰ってきたような感じがしました。

久しぶりに会った先生やお友達に
感謝です。

20年間
    振り返ってみると・・・
  次女は、いい出会いでいっぱい
  だったように思います。

これから
第2ステージが始まります。

20歳から25歳くらいまでって
第2ステージの助走で
とっても大事な時期だと思っています。

第1ステージが
良いものでも
第2ステージの助走をどう走るかで
その後飛躍できるかどうか・・・

今、親として少し心配なのですが、
助走をしっかりと走ってほしいと
願っています。

20年間
健康で過ごせたこと
そして、皆さまに
感謝です。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.11 02:39:42
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.