【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休最後。しかも雨。
中央図書館に行こうと思ってたのですが、
この雨の中、片道自転車25分走っていくってのもやだな~と思い、
結局は近所の図書館で軽い本を何冊か借りてきました。
あとはマザーをやったり(かなり中毒-笑)、
日曜のお昼の定番の週刊えみぃしょー(だったっけ?)を見て
芸能ニュースチェックしたり、だらだらしたGWを象徴するような
だらだら日曜日。

昨日一緒に美術館行った友人も、エアコン購入したい、ってことで、
夕方に彼女と一緒に、なんばのヤマダに行きました。
梅田からヤマダ行きのシャトルバスがでているので、それを利用。
(ヨドバシの近くに停留所がありますよ。もちろん無料。)

あいかわらず接客には愛想がいいヤマダ店員ですが(ヨドバシに比べて)、
その後行ったビックカメラの店員は、愛想がいいだけでなく、
いろいろとロジカルにいろいろな機種の説明をしてくれたので、
ポイント高い!って感じでしたね。値段もやや高めでしたが(汗)。

結局、その友人は自分のほしい大きさのエアコンがあまりにも高価なので
ショックを受け、購入まで至らず。

いけないとは思いつつ、晩御飯にバイキングの店なんて入ってしまい、
爆食。久しぶりにお腹がはちきれるほど食べてしまいました・・(反省)
ああ、本当に今のわたしを象徴するようなゴールデンウィークの
終わり方だわ・・(とほほ)。

明日から仕事。このだらだら生活を脱して、社会復帰できるのか・・。
(でも最近仕事でもだらだらだから、あんまり変わりないかぁ・・爆)

朝食:トマトソースパスタ+いろいろ具入り
   チキンサラダ

昼食:ちぢみ
   チゲスープ

夕食:@香港蒸龍(なんばパークス)
   -中華バイキング
    点心7種類くらい
    おかずいろいろ4皿分くらい
    おかゆ
    坦坦麺
    デザート5種類くらい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 15時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.