【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2006年12月29日
XML
カテゴリ:ライブ感想
今年最後のライブに行ってきました。
5バンドも出る盛りだくさんライブ。
まず最初に出てきたのはThe Arrows。
「このバンドいいよ~」っていう声を知り合いのブログなどで見てましたが、
こういう音を出すバンドだったのですかぁ。
ちょっと想像と違ったかも。
うん、確かにライブではノリます。気持ちいい音で、
とても見ごたえあるバンドでした。

次はインストバンドのk-106。
最近はいろんなタイプのバンドが出てきたのね~と思いながら見てました。

そして3番手はBacon。コウドくんは最初の前説もやってました。
相変わらず、いい意味で独特のノリを持った男の子です。
バンドも熱かったけど、最前列でノッてるファンが熱かった。

次はセカイイチ。ボーカルの岩崎慧くんが、アコギ一本でやってる頃
ライブ見たことあるのだけど、バンドとなっても、
彼ならではの独自の歌の世界ってのがあるなぁ、って感じました。
多分、年とったら今の奥田民生みたいな雰囲気の音作るのかしら、
なんて思いながらみてました。

最後はスクービー・ドゥ。
いやぁ、今年最後のライブが彼らってのがなかなかよかったですねぇ。
グルーブ満開。すげ~テンション。
最後はJBにささげるカバー曲もありーので、
すごく楽しいひと時を過ごさせていただきました。
コヤマさんのステージアクションとかもすごいと思うけど
バックの3人の演奏力もすごいもんだね、と感じました。

しかし、5時すぎにはじまって、終わったのが9時すぎ。
ずっと立ちっぱなしで、体がすごく疲れました。
久々の5バンド対バン、
ハズレバンドがなかったので、気持ちとしては退屈しませんでしたが、
筋肉が悲鳴をあげてましたねぇ。
年とると、こういうのが辛いです。

でも、体力が衰えても、来年もがんばってライブ通いしますよん。
今年は全部で50本のライブ見てました。
まとめや印象に残ったライブなどは、
ライブな毎日のほうにアップする予定なので、そちらもチェックしてみてね。
http://www.diary.ne.jp/user/23344/


朝食:豆腐のサラダ
   かに飯のおにぎり

昼食:@Meal Muji(なんば)
   -さんまの煮物
   -チリコンカン
   -ほうれん草と長いものサラダ
   -グリーンラタトィユ
   -ごはん
   -味噌汁

ライブドリンク:梅ソーダ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 12時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.