【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2007年04月01日
XML
カテゴリ:ライブ感想
今日映画の日ってことを夕方になるまですっかり忘れていました。
ヒマヒマだったので、ナイトミュージアムかホリディか
行きたいところだったのに・・。

で、だらだら日中を過ごした後、
夜はコーネリアスグループライブ@ハッチに行ってきました。
音とビジュアルの万華鏡でしたぜ。
すっごくエンタテイメントな感じのライブでした(もちろん褒め言葉)。
ビジュアルの内容が、いやぁ、コーネリアスだなぁ、って感じのものが多くて
魅力的でしたね。
なんかスマートな子供の頭の中のイマジネーションを
そのままビジュアル化しましたって感じの映像。
日常の中の非日常みたいなのが、とても興味深かったなぁ。
音も4人の音がすごくまとまっていたと感じました。
ひっさびさに見る堀江くんがキーボードにギターに大活躍。
はじけたところはありましたが、
なんだか大人になったなぁ・・って感じだった(ははは)。

見ごたえのあるいいショーを見た、っていう気持ちで
帰路につきました。

時間に余裕があったら9時からのポリスの映画
(ポリス、インサイドアウト)見に行こうと思ったのですが、
ハッチを出たのが8時50分・・・、
なのであきらめてまっすぐ千日前線のって家に帰りました。


朝食:エリンギ、トマト、チキンのオムレツ
   野菜サラダ
   パン
   ミルクティ

昼食:@Martha(阿波座)
   -長芋のツナソース和え
   -玉子とトマトのバジル炒め
   -豚肉のロースト
   -にんじんともやしのナムル
   -玄米   
   -スープ
   -ミニヨーグルト

おやつ:クリームプリン

夕食:@Meal Muji(難波)
   -人参サラダ
   -トマトとアボカドのサラダ
   -あじの南蛮漬け
   -レバーのマスタードマヨネーズ和え
   -ご飯
   -味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 09時42分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.