【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2010年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早起きして、早朝ウォークしようと思っていたら
目覚ましセットし間違って、起きたら8時前だった。
いや~、あわてたわ。
まあ、再遅8時55分に家出たら間に合う(自転車で会社まで行けば
さらに遅くても大丈夫そうだし)ので、
最初の時間を知ったときのプチショックがおさまったら、
いつものようにご飯作って食べて、中国語講座も聞いて、
会社に出勤しました。
さすがにネットサーフとゲームはスキップしましたが(爆)。

一週間に最低1回は運動、という自分の中の掟を守るべく、
気乗りしなかったけど、会社帰りにジムへ。
今週は今日以外、夜の予定が詰まっていたので。

久々に30分の初級エアロビクスのクラスを受けたのですが、
基本的な動作なのにかなりきつくてびっくりしてしまった。
こんなにも体力落ちているのか・・・と、改めて認識。
まあ、ジムにせっせと通っていた数年前よりは8キロ体重増えている
わけですからね~。仕方ないか。
というか、やっぱりこの8キロはどう考えても余分だわ。
週一回運動は、たぶんまだまだ足りないと思うけど、
これも死守しなきゃね。

そんでもって、ジムを出たのは10時ごろだったのだけど、
ご飯たべなきゃ~という脳の命令に打ち勝って、
ご飯抜きで就寝しました。
おなかそんなにすいていないのに、食べなきゃ、という指令のほうが
勝っている、そんな状態からはぜひ脱却しなきゃ(誓)。

次の目標は、金曜日のジムの朝ヨガの参加。
6時半に家出れば大丈夫だけど、どうかな~、できるかな?



朝食:トマトシチューパン
   野菜サラダ
   いちご
   みかん
   カフェオレ

昼食:@近所の鶏肉屋
   -カレー風味の唐揚げ+つけあわせ野菜
   -ごはん
   -小さい豆腐
   -つけもの
   
   @プルミエ
   -カフェオレ

おやつ:チョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 23時13分11秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.