【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2010年03月15日
XML
カテゴリ:映画感想
昨日見た2本目の映画、噂のモーガン夫妻の感想。

いや、普通に楽しい映画でした。
都会で、仕事では成功をおさめているセレブ夫婦が
夫婦としては上手くいっていないのを、
強制的に都会からなにもない田舎への生活をすることで
お互いを信じ、リレーションを回復し、めでたし・めでたし、という内容。

と、かなりつまらなそうに書いてますが、
私自身はとりあえず2時間弱、映画、楽しめました。
なんか、軽い漫画を読んでいるときのような気分で。
見終わった後も、楽しかったな~っていう、ポジティブな気分で映画館出たし。

しかし、ヒューグラントってなんか、妙に魅力あるんだよな。
モテるの、よくわかりますわ~。
サラジェシカパーカーも、決して美人ではないけど、インパクトあるんですよね。
それに、体、シェイプされていていいな、と。
走っている様が、妙にかっこよかったです。
同じ年ごろなのに、こうまで違うか、と、自己反省(爆)。


朝食:野菜サラダ
   パン
   エッグタルト
   オレンジ
   カフェオレ

昼食:@Al Avis
   -ミニサラダ
   -ローストビーフサンドイッチ
   -ミルクティ

おやつ:せんべい
    クッキー
    チョコ

夕食:@旬
   -鶏からあげ、厚揚げのあんかけ
   -ミニサラダ
   -切干大根の煮物
   -ごはん
   -豚汁
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 08時01分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.