【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2010年11月04日
XML
カテゴリ:ライブ感想
Owl CityをBIG CATに見に行ってきました。
チケットは1週間前くらいに買ったのだけど、
仕事がなんだか立て込んでいて、多分チケット買ってなかったら
確実に見に行ってなかったでしょうね・・。
でもコミットしたらしたで、なんとかなるもんです。
やっぱり安易に仕事とかそんなんに流れないように、
コミットすることが大切なのかも。

で、OWL CITY。
超ポップな音楽から推測して、女の子ファンが多いのか、と思っていたら
なんだか見に来ている客に男子が多いのにびっくり。

ステージ上に出てきたのは総勢6人。
チェロ、バイオリン、キーボードが女子で、
ドラム、ギター&キーボードが男子。と、アダムくん。

この女子がみんなかわいいんだわ~。
またみんなニコニコしてプレイしているのが
みていてとてもすがすがしく、さわやかな感じで。

演奏もよかったです。
アダムくんがバンマスとしてよくひっぱっているな、って感じだった。
紹介とかに書かれていたのが、宅録の内気な少年、的内容だったので
もっと暗い感じの人が出てくるかと思ったら
いい意味でのアメリカンな青年でありました。
でもいい人オーラは出てたかな。

どの曲もポップでキャッチ-で見ていて楽しくなるライブでしたが
やっぱりFirefliesはそんなかでもとってもキャッチ-。
まあ、聞きなれているせいだったかもしれませんが、
客席コーラスもちゃんと成立して、とってもいい雰囲気のライブでした。

まあ、あんまり曲もないので、90分くらいで終わったライブでしたが
楽しかったな~って素直に感じました。

終わってから久々、神座のラーメン食べました。
ガイドブック持って、韓国の人が食券買っていた。
大阪にも外国人観光客増えてるな、と思う今日この頃です
(キタではあんまりそういうの感じないんだけどね~)


朝食:玄米マフィン+チーズ
   ポテトとブロッコリーのサラダ
   ヨーグルト
   紅茶

昼食:@コンフェッティ(福島)
   山盛りサラダ
   さんまと野菜のジェノベーゼソースのパスタ
   パン

おやつ:チーズまんじゅう
    甘いキャラメルケーキ

夕食:@神座
   -ねぎラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 08時37分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.