【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2015年09月23日
XML
カテゴリ:音楽話
水曜日の祝日で、映画にでも行けばよかったのだけど、
気付いたときはもう遅く、TOHOシネマズ梅田などはSold Outになったり、
いい時間になかったりで、結局映画に行かずじまい。

その代わり、昼から夜まで、ずっとテレビ見てました。
6チャンネルつけっぱなしで、Music Stationをだらだらと見てました・・・。

実家からもらってきた惣菜もまだあったせいもあり、
今日は結局家から一歩も外に出ず、
もちろん運動などもせず
でも3食がっつり食べてしまうという、
怠惰を絵に描いたような生活してました。

体重計も、ちゃんとこの現状を反映してました・・・・。
運動しないなら、食べるな、ってことですね。
今日の食事は、おなかすいたから、とかではなく、
口さみしいから、とか、早く食べないと傷んでしまうから的な食事だったな・・・。
どうしても「もったいない」というのが先に来てしまうから、食べてしまうんだ・・・。
結局身体に負担かけていることになるんだろうけど、
そのあたりの気持ちの切り替えが、ずっとできないまま。
多分よっぽどのことがない限り、スパッと切り替えることはできないような気もしてたりで。


さて、話は変わり・・

Music Station。結構面白かったです。
いろんなところからの中継とかはありましたが、
特に大げさな演出があるわけでもなく、
でもだからこそ、今の日本の音楽シーンを俯瞰するという意味では
見ごたえのある内容だったと思います。
外国人に日本の歌を聞かせて感想を聞くっていうのがあったのですが、
外国人がほとんど白人だった、ってのがちょっと違和感ありましたが・・・。

しかし、30周年ってのはすごいよね、Mステ。
ヘンに小細工せず、今売れている人を普通にブッキングし続けたことが
続いている理由なんだろうね、きっと。

これからも楽しみにしてますぜ。
金曜日のトレーニングのお供ですから!


朝食:ぶっかけうどん
   野菜サラダ
   豚肉とキャベツの炒め物

昼食:エビチリ炒め
   サツマイモの蒸したもの

夕食:ネギ焼き
   味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 21時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.