【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2016年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あさが来たの最終回でした。
よくできた脚本のドラマだったなぁ、と
終わってみてしみじみ思います。
いろんなエピソードの組み合わせというか
繋がりかたとか、よく考えられているなぁ、と。

そのためなのか、
登場人物がやたら都合よく(?)
ふすまの影からこっそり立ち聞きするというシーンが
やたらあたような気がしますが・・・(笑)。

来週から新しい朝ドラ。
いつも最初の部分とかピンとこなくて
見ないことが多いのですが、
今回はどうだろう。
とりあえずチェックしておこうか、って感じ。

今日は朝に心斎橋でお仕事。
終わってから、中央図書館まで歩いて、
ロイヤルホストでランチ。
値段はちょっと高いけど、
たまにはいいか~、と1000円超えのランチいただきました。
ごちそうさま。

その後、久々に中央図書館に行ったので、
いろいろと本をごっそり借りました。
持って帰るの重たかった・・・。
こんなに借りてきたら、
また友人から借りている本が読めなくなるよ~。
中には1年以上も借りっぱなしの本があるや・・・。
図書館のような強制的な返却デッドラインがないので
どうしてもぐずぐずとなってしまっている。
ぐずぐず病のわたしです。だめぽ。

そうそう迷っていた来週のホステス、日帰りで行くことにしました。
終わってからダッシュで空港に行く、って感じになりますが、
泊まりで朝一の飛行機に乗るよりは楽かな、と。多分。


朝食: コロッケと野菜のサンドイッチ
    トンカツとポテトサラダのサンドイッチ
    ミックスナッツ
    ポテトチップス
    ミルク入コーヒー


昼食: @ロイヤルホスト(図書館の近くの店)
     -ポタージュスープ
     -シーフードサラダ
     -チキンソテー、チリコンカンソース
     -バゲット
     -トロピカルアイスティ
     -カフェラテ

夕食: 明太子入りのおにぎり
     酢豚
     味噌汁
     ミルク入りコーヒー
     ミックスナッツ
     ポテトチップス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月31日 07時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.