【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2016年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅だの何だのとバタバタしていたせいもあり、
ブログが全然更新できないまま、
1か月以上ビハインドという情けない状態。

食べもの日記ということで、
食べたものなんて、せいぜい覚えてても翌日まで
(少なくとも私の記憶力では)ということで、
食べたものや、やったことのメモはマメにしているのですが、
それ以上の文章は、ヒマがあるときに書いているのが実情。

ほぼリアルタイムに書くこともある一方、
一か月前以上の日のことを、
なんとか思い出しつつ、
思い出せないときは、さしさわりのないネタをとりあげつつ
書いている、そんなときもあったりして・・・。

でもさすがに1か月以上たまってきたら
追いつかない・・・ということで
そういう状態になったら、ネットカフェにこもって
集中して書き物をする、ってのを過去にも数回やったりしてました。

で、今回またもやいつものネットカフェにこもり、
結局4時間、途中雑誌を読んだりの休憩もはさみつつ、
日記ブログ原稿しこしこかきました。
でも、まだ書き上げられなかったの、残ったりしてるんだけど。

早くリアルタイムに近い状態まで追いつきたいです。

4時間ネカフェでPCに向かってたら、
右腕に違和感が出てました。
まさかと思うけど、50肩の再発じゃないよね・・・(怖)
(あの時も、右腕の違和感から発症したわけで・・)
ストレッチしたりして、気を付けようっと・・。


朝食:シリアル
    チキンサラダ
    わかさぎフライ
    ポテトチップス
    ミックスナッツ
    ポップコーン
    ミルク入りコーヒー

昼食:@玄三庵(西梅田)
    -豚肉の黒酢炒め
    -付け合せ野菜
    -小鉢3種(白和え、卵焼き、ひきじ煮)
    -ご飯
    -味噌汁
    -豆腐プリン

おやつ:コーヒー
    コーンスープ
    クリームパン

夕食:サラダ
   チーズ
   ミルクティ
   ミックスナッツ
   ポテトチップス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 07時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.