【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2018年01月23日
XML
カテゴリ:音楽話
週末のLaneway、どこを探してもまだタイムテーブルがでてこなくてあせってます。

昼過ぎから実施されるのだけど、
なんたっていったん入場すると、再入場NGというルールがあるんで、
いつごろ入場するのかを事前に考えておくのは必須という感じなのに
なのに、まだスケジュールがでてなくて。

私の探し方が悪いのか、とも思ったりしましたが、
だいたいそういうのって、Official Webにわかりやすく掲載してほしいよね、と思うわけで。

日本のフェスでこんな感じだったら、
客の不満はすごいことになりそうに思うんだけど、
OfficialのFacebookとかみても、そんなことで怒っている人とかぜんぜんいなくて
そのあたりも国民性の差なのかなぁ、なんて思ったりするわけで。

日本では見れない人が見れたり、
ラインアップの面白さ、とかで海外のフェスにいくけど、
なんだかんだと言って、フェスそのものの仕切りのよさとか
空間の心地よさとか(まずごみの量からして、ぜんぜん違うし)
日本のフェスはやっぱりサイコーって思うんだけど。

まあ、違う価値観持った人からは、
ルールが厳しいとか、違う意見もあるんだろうけどね。

フェスだけではなく、外国に行くことで、
日本のよさって見えてくるよな、と感じます。
そういう意味で、若い人たちにはどんどん外国に行ってほしいなと
思うけど、今の若い子達って内向きになってる人が多そうな気がして
それってこれからのことを考えると、ちょっとどうかなぁ、なんて憂いたり。

SNSが発達してからというものの、
今まで以上に、狭いサークルの中だけの世界で完結してしまうことが
多いだろうしね。

自民党支持が若者に多いってのも、そのあたりから来てるのかな。

まあ、話は飛んでしまいましたが、
とにかく早くLanewayのタイムテーブル発表してよ、と思うわけです。はい。


朝食:野菜と豚肉のサラダ
   トースト
   野菜肉巻
   大根のチーズ焼き
   ジャガイモ煮
   ぶどう
   みかん
   チップス
   ミックスナッツ
   カフェラテ

おやつ:チョコ

昼食:@しゃぶしゃぶ温野菜(西梅田)
   −コブだしとすき焼きだしのしゃぶしゃぶ
   −豚肉と牛肉
   −野菜いろいろ
   −ご飯
   −ゴマダレと卵
   −杏仁豆腐


おやつ:ナッツ入りパウンドケーキ
    コーヒー

夕食:@ブーニャブーニャ
   ーサーモンフライ
   −サラダ
   −トマトサラダ
   −根菜ピクルス
   −パン
   −ミルクティ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 21時50分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.