【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2022年05月28日
XML
カテゴリ:ライブ感想
日帰りで森道市場、行ってきました!
6時過ぎに家を出て、7時9分の新幹線に乗って名古屋入り。
名古屋に着いたらまず朝ごはんということで、広小路口にあるカフェでモーニング。
エッグベネディクトのセットを頂きました。
軽めのボリュームでしたが、とろとろ卵とソースをたっぷり付けて食べるマフィンがウマウマ~。

そこから蒲郡まで行き、シャトルバスに乗ってラグーナ蒲郡まで。
シャトルバスも10分くらいで乗れたので、10時過ぎには会場到着してました。
まずはどんな店がでてるのか、と探索。
2度目の参加なので迷うことはないのですが、とにかく今回も店がたくさんあって楽しい。

こんな感じで回りました。
基本ずっとうろうろしていたので、めちゃくちゃ歩いたぞ。


・Cody・Lee(李)
・Roth Bart Baron
・Okamoto’s聞きながら海ステージ散策
⇒オムレツ弁当もぐもぐ
・サニーディ・サービス
⇒ショッピングエリアに行きサーティワンで休憩
・yonawo
・ゲスの極み乙女。
・藤井隆 on the パソコン音楽クラブ
・Kirinjiを聞きながら退場

野外で見るライブは楽しかった~。
食べ物もいろいろおいしそうなものが多くて、素敵なフェスでした。
また行きたくなるようなフェスです。

しかし、暑かった・・・。
今の時期でこれだったら、夏フェスなど生き延びられる自信ないかも。

渋滞回避のためというよりも、HPが0に近づいてる感じだったので、
Kirinjiを見ずに退散。
9時頃に名古屋駅について、きしめんでもたべて帰ろうかと思ったのですが、
なごやうまいもん通りにあるきしめん屋が行列してました。

近くにあった売店が半額セールやってたので、
味噌カツサンドを半額で買って、それを新幹線内で食べました。

家に着いたのが11時過ぎ。
歩数、なんと3万歩超え。そりゃヘロヘロだわ(苦笑)。

でも、めちゃ楽しかったです。
実は来週も名古屋日帰り。
Sakae springのチケぽちってしまいました~。


朝食:@マカロニ(名古屋駅)
   ―エッグベネディクト
   ―カフェラテ

昼食:@フェス飯
   ―オムレツ弁当
    オムレツ、ハッシュドビーフソース、いろいろな野菜や総菜、みかん

フェス飯:レモネードソーダ

おやつ:@サーティーワン
    ―スモールダブルカップ
      抹茶アーモンド、チョコミント

夕食:名古屋駅で買ったのを新幹線で
    ―味噌カツサンド
    ―アイスコーヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月24日 11時29分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.