【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2022年09月25日
XML
カテゴリ:音楽話
昨日見たBMSG FESの配信、めちゃくちゃ見ごたえありました。
3時間半が、あっという間って感じでしたよ~。

いろいろ見どころはあったのですが、
個人的に一番印象に残っているのがShow Minor Savage。
The Firstの合宿審査のときから、このユニットの楽曲がめちゃくちゃ好きで、
The First Finalのライブのときに再演され、それがDVDに残ったので、
本当によかったよ~と心から思っていたのですが、
この合宿で作った楽曲だけでなく、なんと新曲まで発表されて、
嬉しさ倍増、って感じでありました。
こういうの見せてもらったら、人間どんどん欲がわいてくるから、
この3人のライブみたい~なんて気持ちがふつふつと沸いてきます。

あとめちゃくちゃ印象に残ったのがRANくんの歌唱。
ダンスとかめちゃかっこいいのはイメージとしてあったのですが
(SOTAくんと一緒に踊る部分とか超カッコよかった)
歌がこんなに上手い人だったのか、というのが超驚きでした。
最初、RANくんが歌っているとは思わなかったもんなぁ。
めちゃくちゃRANくんが「進化している」というの印象付けられた感じ。
RAN君に関しては今後のデビューとかのアナウンスがあるのかとも思ってましたが、
それについてはなにも言及はありませんでした。
進化しているRANくんがどうなって世の中に放たれるのか、それめちゃ楽しみ。

楽曲のパフォーマンス以外にも、
水ぶっかけや炎爆発(これは大げさ・・笑)の演出があったりで
最後には花火と、普通のライブでは見られないようなフェスならではの
みどころが多くてびっくり。
水ぶっかけ、とかマジで豪雨状態でしたもんね~。

そうそう演出といえばトロッコ。
ジャニーズ的な演出でしたが、でも大きい会場で
沢山の人に近づこう、とうその主催者の気持ちが嬉しいよね。
多分現場にいたら、キャーとかなってたと思うし(爆)。

チケット取れなくていけなかったけど、
配信でもかなり楽しめた気がします。
まだしばらくおかわりで見ることができるみたいなので、
3時間半とボリューミーな内容だけど、時間とっておかわり視聴しようかと。
なんか楽しみ~♪

朝食:パンとバター
   野菜サラダ
   キャロットラぺ
   冷たいコーンスープ
   ヨーグルト+グラノラ
   巨峰
   アイスラテ

昼食:@和食さと(大東)
   -ミニネギトロ丼
   -豚汁
   -天ぷら
   -ひじきの煮物
   
おやつ:ワッフル
    りんご
    柿
    ミルク入りアイスコーヒー
    炊き込みごはんのおにぎり
    エビチリソース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月12日 21時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.