【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2022年09月30日
XML
カテゴリ:今月見たもの
2022年9月に見たもののまとめです。

【今月見に行ったライブ】
6日 Perfume @ 大阪城ホール
10日 TWEEDEES @ 月見ル君思ウ (1回目)
18日 Perfume @ 広島グリーンアリーナ

引越後初めてのライブは大阪城ホールのPerfume。
いい意味で原点回帰的なショーでしたが、
彼女たちのダンスを、がっつり見ることができたのでめちゃ楽しかった。
ライブ後、家に帰るまでが時間とお金が前よりかかるようになりましたが・・・。

遠征もがっつり。東京と広島に行ってきました。
どっちもいいライブ、がっつり堪能。
思えば、PerfumeもTWEEDEESも規模は違えど、中央360度ステージでした。
TWEEDEESはめちゃくちゃ演者に近いところで見ることができ、
これはこれで超貴重な体験だったかも。


【今月見た配信ライブ】
24日 BMSG FES (@ 富士急コニーフォーレスト)

めちゃくちゃ見ごたえあるライブでした。3時間半があっという間。
多分リピートでも見るかと思うけど、初見で一番驚いたのがShow Minor Savageの新曲。
これ、配信してくれないのかな、と切に思います。
てか、SMSのライブみたい。ぜひ。


【今月映画館で見た映画】
4日 ブライアンウイルソン 約束の旅路 @ 大阪ステーションシネマ
23日 さかなのこ @ シネリーブル神戸

映画もぼちぼち行き初めてます。さかなのこはとても楽しい映画だったけど、
同時にいろいろ考えさせられる映画でもあって、そういう意味でよくできた内容だったな、と。

引越でいえば、家のすぐ近所に古い映画をいろいろ上映している個性的な映画館があるので、
落ち着いたら行ってみたいな、と思ってます。
外から見る限り、めちゃくちゃ昭和なにおいのする映画館で、興味深いな、と。

という感じの9月。引越でばたばたしてましたが、
でも、ライブも映画もそれなりに楽しめたので良かったです。


朝食:パンとバター
   鶏肉とナスの炒め物+ネギ
   ポテトサラダ
   オレンジ、グレープフルーツ
   ヨーグルト
   アイスラテ

おやつ:芋けんぴ
    チーズスナック
    チーズせんべい
    アイスティ

昼食:ぶっかけそば+もずく+温泉卵+ねぎ
   豚キムチ炒め
   茶碗蒸し

夕食:豚まん
   キャベツの塩だれ
   サラダ
   いぶりがっこ入りポテトサラダ
   鱧のから揚げ
   イワシのから揚げ
   ナスのはさみ揚げ
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月02日 18時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[今月見たもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.