【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2022年12月31日
XML
カテゴリ:今月見たもの
12月に見たもののまとめです。

【12月に見に行ったライブ】
1日 Dry Cleaning @ 梅田クラブクアトロ
25日 Radio Crazy Day1 @ インテックス大阪
27日 Radio Crazy  Day3 @ インテックス大阪

Dry Cleaningのライブは、あのギターの音を身体で感じることができたのは、
ライブ見に来た~って感じでした。
「外タレ」のライブも普通に見れるようになったのも、なんか嬉しいっすね。

レディクレは超久々の参加。
802がめちゃくちゃ頑張って作っているって感じが好感持てました。
なんといっても、Aikoのライブが見れたのが貴重でした。
ゲストも含めて、豪華なライブだったな~。
毎年CDJに行きがちでしたが、来年もレディクレでもいいかも~と、
自分の中でのレディクレ株がちょっと上がった、そんな風に感じました。

【12月に映画館で見た映画】
3日 ビージーズ 栄光の軌跡(The Bee Gees: How can you mend a broken heart)
    @ シネリーブル神戸

バタバタしてたので、見に行ったのはビージーズの映画1本。
なかなか見ごたえのある映画でした。超絶に売れたけど、
その反面悲劇的な部分も多かったんだなぁ、と改めて感じたのと、
いろいろ色眼鏡で見られることもあっただろうけど、
素晴らしい楽曲が沢山あるバンドだな、ってのも痛感しました。


2022年、行ったライブが37本、映画館で観た映画が39本、
コロナと共存しながらも、いろいろと素敵なエンタメに触れることができてよかったっす。

来年もいろいろ新しい音や映画に出会えるといいな、と思います。

朝食:ツナマヨパン
   鶏肉のクリームシチュー
   プチトマト
   豚肉のソテー
   豆乳プリン
   ミルクティ
昼食:@Café Estudio(ホテルジュラク)
   -アメリカンクラブサンドイッチ
   -パンプキンスープ
   -フライドポテト+ケチャップ
   -カフェラテ
夕食:てんぷら+きつねが載ったソバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月19日 21時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[今月見たもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.