【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2023年08月15日
XML
カテゴリ:映画感想
台風接近で、電車は計画運休になり、
商業施設はお休み、
スーパーもライフは休業(でもイオンは開いてたな)
大型映画館などもクローズとなってましたが、
なぜか近所のパルシネマはクローズせずにやっておりました。
ちょうどジャージーボーイズ見に行きたかったし、
歩いて5分くらいで、
そのほとんどが濡れないアーケードを通っていけるので
無事にたどり着けるか、ってことで行ってきた次第。

そんな状況なので、他に人来てないよな、と思ったら
結構普通に人来てました。
電車止まってるのにね。
みんな近所の人なのかな。

で、久々に見たジャージーボーイズ。
ミュージカルもアメリカでも何度も見たし、
国内版のやつも見たし、
映画も見てるので、ストーリーとかはだいたいわかってるけど、
でも、そこで聞くことができる音楽が素敵なので、
何度見ても、見ごたえあるっていうか、飽きないな、という作品です。

ボブゴーディオがフランキーと巡り合ったってのは
なんだか奇跡だよね~。
映画に描かれていること、まだ描かれてないことも含め
いろいろ大変なことが多かっただろうに、
そんな中であんなに美しい曲を沢山生み出したっての
やっぱりすごいな、と思うな。
凄いといえば、まだフランキーが音楽活動してるってのも
すごいよね。

サブスクとかでも見れるのかもしれないけど、
改めて音楽映画は映画館で見るのが良い、と思いましたぜ。

台風の中でも映画館開けてくれてありがとうでした。
実際、私が外に出ていたときは、雨もあまり降ってなくて、
台風来てるってのあんまり実感なかったな。

でもちょうど世間ではお盆休みシーズンだったので、
旅とかしている人達は大変だったろうなぁ・・・。


朝食:パン
   チキンと野菜のサラダ
   かぼちゃコロッケ
   すいか
   葡萄、パイン、グレープフルーツ
   ヨーグルト
   アイスラテ
   ピノ

昼食:うな丼+温玉+ねぎ
   野菜ピクルス
   パルムアイス

夕食:たこ焼き+ねぎ
   かぼちゃコロッケ
   すいか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月14日 14時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.