【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カテゴリ

2024年02月03日
XML
カテゴリ:ライブ感想
先月、豊洲まで見に行ったAile the Shotaのライブが
なんとAbemaで無料で全部見せてくれるってことで、久々にAbemaを視聴。

本当に配信で数千円課金されそうな内容のライブ映像を
がっつりと見せていただけて、いや~大満足でした。
チームATS、Abemaさん、ありがとうございました。

その現場にいたライブではあるんだけど、
配信で再び見ると、現場では見えてなかったものが見えたり、
こんなところあったんだ、っていう新たな発見があったり、
全く新鮮な気持ちでライブ楽しめました。
同時に、改めてAile the shotaの思いの深さとか、
音楽の暖かさとか、ライブに来ていた人の熱さとか、
再体験できたことも、いいな~って思いました。

こうやって現場にいって、改めて配信で見るというやり方、
大好きなアーチストだったら、いろんな「味」を楽しめるやり方として
めちゃくちゃいいじゃん、って思いましたよ~。

現場も配信も、それぞれ補いあって、
両方見ることで、さらに味わい深まるっていうのを体感できた感じ。

でもって、改めて、Aile the shotaの作り出す「音楽」と
その音楽のある「場」が好きなんだなぁ、と強く感じました。

今度、広島でまたライブが体験できると思うと
ワクワクが止まりません。
やっぱり大好きだわ、ATS。



朝食:高菜入りベーグル
   ハムとチーズ入りオムレツ
   ポテトサラダ
   牛ぼっかけコロッケ
   ヨーグルト+グラノラ+ミックスナッツ
   ミルクティ

昼食:@くら寿司
   ーうなぎいり茶碗蒸し
   ー寿司10貫くらい

おやつ:かぼちゃコロッケ
    カヌレ
    シュークリーム
    コーヒー

夕食:巻き寿司
   すき焼き煮+生卵
   玉ねぎの串カツ
   甘酢肉団子+ブロッコリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月20日 17時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ感想] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(オタッキー)すぎ

(オタッキー)すぎ

お気に入りブログ

コメント新着

 (オタッキー)すぎ@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 去年は特にアーティスト毎に客の入れ替え…
 yume@ Re:Kobe Mellow Cruise Day2(05/21) 初めまして! 今年このフェスに初参戦する…
 (オタッキー)すぎ@ Re[1]:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 一一一さんへ コメント気づくの遅くなり…
 一一一@ Re:honeydipに目頭熱くなる(01/12) 少々お尋ねいたします。 honeydip『cure』…
 りなりな@ ありがとうございました こんばんは☆ 教えて頂きましてありがとう…

© Rakuten Group, Inc.