038810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタク主腐のつぶやき

オタク主腐のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

告知が遅くなってしましたが昨年の12月に
合同出版様より発売された

野たれ死にするくらいならどんどん生活保護

seikatuhogo.jpg


という書籍でまんが、イラストを担当させて頂きました。

生活保護の申請をお考えの方!
申請前に是非お読みになる事をお薦めします目がハート

ここから猫の話。

昨日は夜中~明け方に掛けて2回嘔吐しました。
吐く度に片付けをして、こちらも寝不足ですが
それよりも猫の方が心配で眠れませんでした。

幸い、今朝薬を飲ませて午前中暖かくして
寝ていたので体調良くなってきたみたいで
ホッとしました。

でもまだ食欲がイマイチなので
薬で様子見て、あまり改善されなかったら
病院に行きます。

はやく元気になってね~ほえー

neko.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 16:41:17


PR

Profile

うこuco

うこuco

Calendar


© Rakuten Group, Inc.