190912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






年末に見つけたちょっと渋い、可愛らしい布・・・。

何に使おうか迷っていたけど、母の日にバッグを作ることにしました。

母と、義母の2つ分(^o-)y-゚゚゚

フツウの四角いマチ付のバッグにポケットを付けて・・・。

ポケットにはトールで花を描こうと思っているので持ち手は

トールが終ってから探すことになります。

裏も出来たら絵を描いた後で選びたいんだけど、そんなことしてたら

間に合わないので(笑)無難なものになりそう。

初めて「片面接着芯」っていうのを使ったんだけど、

キルティングしなくてもソコソコしっかりとするんですねえ~☆

これはこの先も使えそうだ♪

のんびりのんびり完成を楽しみに作っていこうと思います。

時どき進み具合をUPしますね( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 08:10:25 AM



© Rakuten Group, Inc.