190990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













メリークリスマス!!!

今日は、ピアノの発表会でした。

今回は自分も生徒さんと連弾で、久しぶりに舞台に立ちました。

12年ぶり。。。舞台の上。。。

お辞儀のとき、客席が見れませんでした。。。--;

緊張しまくりの2時間、心臓がバックバクの2時間。



すごく気持ちが引き締まって、若返った気がします(気がするだけ・笑)

気持ちよかったです!楽しかったです!生徒のみなさんありがとう!


。。。来年弾きたい曲が決まってる生徒さんが2人います。。。

すごいなあ。。。



Natural*Time

Natural*Time Cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2006 10:00:58 PM



© Rakuten Group, Inc.