191088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













昨日、4日は、やっと初詣に出かけてきました。

3日にも行こうとしたんだけど、渋滞でUターン。笑。



このUターンで帰ってきた日。。。何をしていたかと言うと、

なぜか家族の話の中でアコースティックギターを始めようぜ!!!という流れから。。。

衝動買いの入門ギターにはまっております^^;

まあ、楽器を扱うのが、どんなに大変なことかは重々承知しているので

意気込んでも仕方ないのですが^^;

やっぱ買ったばかりだし、ピアノみたいに時間や場所を気にせずできるので

どうしても離せない!!!左指先がジンジンしております。


しかし、やっぱり、すぐ出来るようになるものじゃないので

そろそろ、ものづくりを始めようと思っています。

次回UPは新作だといいな~~~。



Natural*Time

Natural*Time Cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2007 10:24:47 AM



© Rakuten Group, Inc.