191093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













いつものことなのですが、新学期が始まると片付け・掃除熱がヒートアップします。

もともと掃除嫌いな私なので、そう長続きもしないんだけど-m-*

まだ、今は火が付いたまんまなので、消えないうちに思うままに片付けてます。

普段なんにもしないから汚いこと汚いこと!!!

見えてる部分は、それなりなんだけど。。。見えてないところが恐ろしい。

だから遊びに来てもらっても見た目には何も変わってないからね^^



今回は、お友達のkei*ちゃんの影響も受けて「お菓子作り熱」にも火が付き

手芸が、のんびり~~~になってしまってます。

何しろ朝の1時間ウォーキングから動きっぱなしで、疲れてしまうのでした☆



そのうち、もっと美味しそうな画像が撮れるといいけど~~~。

失敗も多いのよね~~~。



Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 12:49:34 PM



© Rakuten Group, Inc.