190988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













コースターの裏側を編み編みしています。

どうしても布だけ、とか、レース編みだけ、とか、薄いコースターには納得のいかない私です。。。

今回はリネン糸なんですが、レースっぽく穴を開けた編み方にすると

なんだか変で、結局たどりついたのがオーソドックスな普通の正方形!

かせの状態で水通しするのを忘れて、出来上がってからの水通し。

こんなに縮むのか!!!。。。と驚くほど縮みました。

でも、計算に入れてたので1辺10cmで大きめですよ♪

現在3枚編んだところです。





まだ掃除の炎は燃えており、プラス、お菓子作りの炎は燃え盛っており^m^*

手芸がチビチビ進んでいるだけですが、止まってはおりませんよ!!!

見捨てないでくださいねえ~~~笑

コースターも9枚刺繍してあるので、4枚はriro家の分です♪




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2007 10:25:11 AM



© Rakuten Group, Inc.