191090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













やっとこさ、完成です^^*





持ち手を、なぜか向きを反対につけてしまい(皮が上にならなきゃいけないのに)

完成して見つめて。。。しばらくたってから気づいて、直す気になれないのでした^^;

底も見えないように縫い付けてあるしねえ。。。ほどくとなるとスゴイかも。。。

勇気がでない。。。

無理やり正しい方向にしても。。。なんか変???





毎度~おさわがせします~おとぼけriroの作品でございます~。笑。

*********************************

持ち手直しました。

コチラに写真があります♪

*********************************


そう、あと、こんなこと初めてですが、マグボタンの磁力が弱い!

これもボタンだけのときは気づかず、バッグに縫い付けてから「ありゃ???」。

代わりのマグボタンも常備してないし、とりあえず付けておきました^^




クロスステッチの図案はコチラ↓



刺繍糸はコチラ↓


トーションレースはコチラ↓





Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2007 09:35:37 PM



© Rakuten Group, Inc.