191106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













ほしいもの。

職業用のミシン。

最近分厚いものばかり縫いたがる私。。。今のミシンでは限界が。。。


ほしいもの。

でかいオーブン。

クッキーやシュークリーム、パン。。。バラバラなものって少ししか焼けない。


ほしいもの。

できれば一眼レフ。

でも、ミシンやオーブンほどではない。。。持ち歩く自信が、使いこなす自信がない。



買わなきゃいけないもの。

コンロ。

グリルが壊れた。。。焼き魚という手放しで調理できるメニューが使えない。。。



。。。全部足したらおいくら??? ̄▽ ̄*。。。




Natural*Time










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 11:51:57 AM



© Rakuten Group, Inc.