190908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















相変わらず急ピッチな部員です。笑

ベストが気に入って、まだまだ、ベスト編んでます。



編み物が楽しくて楽しくて仕方ないんだって^-^*♪

編み物好きな私には嬉しい言葉です。



お仕事もしていて、役員仕事もあるのに、本当に頭が下がります。

もはや、編み物のために、さっさと他の仕事を片付けてる???

でも私もそうかも!

手芸がなかったら、もっとダラダラとした生活を送ってると思うな~。



新入部員(笑)のマフラーを編んでいるお友達は、本体が編みあがり

同じ糸で鈎針のモチーフを作ってくっつけようと試みています。

もちろん、鈎針初体験です。



その意欲とか、思いついたアイデアだとか、圧倒されっぱなし☆

結局、一番進んでないのって私だったりして。。。^▽^;









ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 08:47:03 AM



© Rakuten Group, Inc.