190910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
















ちょっと難しいことしたら。。。

ヒモの付け位置がずれちゃって、中心ちゃんと決めたつもりだったのに~~~。

ずれた~~~ずれた~~~TT

見えてない片方のヒモの付け位置が、見えてるほうより低めになってしまいました。







もうすでに、裏をバイアスでくるんでから気づいたので←遅い。

ラミネートだし裏もナイロンだし。。。そのまま。

いや、もう解く元気がないだけかも。







口のファスナーが可愛いの。

lapinさんに教えてもらって購入しちゃいました。







ファスナーがそのままレースなんて、いいよねえ♪



まだ、もう少し残ってるラミネート。






ちょっと普通の布が縫いたいので、ココでいったん休憩(〃´o`)=3 フゥ

普通の生地のように扱っているlapinさんを尊敬してしまう。。。






ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 08:58:48 AM



© Rakuten Group, Inc.