190909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















気がつけば28日。

今年最後のUPになるかな。と、思われるワンピ^-^*

ふわふわの生地が暖かそうです。






残り生地で作ったバッグ。

こういう持ち手のものって、きっちり前を向いてくれなくって

写真が撮りにくいです☆笑



*************************



今年は服作りにハマった年でした。



今年、10ヶ月ほど前、突然外に働きに出るようになって

家の中にいることが少なくなり



代わりに、外遊びの機会が増えた気がします。

職場のみんなで夜遊び(忘年会)とかあったり。



久しぶりに「どこかのオトウサン」以外の男の人と話す機会が増えたり。笑



スイミングでは自分ちの子供以外の学年、小学校低学年から高校生や大学生。

職場では高校生から定年退職されてから働きにみえた人生の大先輩。



幅広い年齢層にかこまれ、忙しい中に楽しさがあり、刺激をいただき



家の中にいたときより、ちゃんと化粧したり髪もいじってみたり^m^*



そんな中からの服作るのにハマった今年のハンドメイドだったと思います。

更新はあまり出来なくなったけど



ハンドメイドが大好きな気持ちは以前より確かに膨らんでいってるので

2009年度も、ゆっくりながら更新していこうと思っていますので



5年目を迎える「Natural*Time」を、来年もよろしくお願いしますm(__)m








ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2008 01:28:02 PM



© Rakuten Group, Inc.