190765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













かぶとピン、作ってみたかったものの1つで♪


ありがたいセットがありまして





とりあえず、色々揃ってるセット。

お値段1780円とお手ごろ価格で。

とってもお得!


まあ~でも、好みにうるさい人には、このランダムに入ってるのって向かないかもね。

チャームもやっぱり好みがあるので

好きなものから使っちゃって、きっと最後まで残るものの検討はついてるし


丸カンとレースの留め具は、あっという間になくなっちゃうし。

私、レース大好きだから~~~^~^*





丸カンは大小2種類ありますが、小さい方は、力不足。。。

ちょっと頼りないです。


大きいのを買い足しましたが(すでに。笑)30個で105円だと

近所で買うのがバカバカしくて。

メール便代足しても近所で買うほうが高い。。。


ともあれ、めっちゃはまってます。


嬉しいのは今まで、こんな短いレース残っちゃって。。。でも捨てられなかったものや

いつぞやマイブームを巻き起こしたビーズなど

ほんの少しのものが役に立つから、めっちゃ嬉しい。


部屋もめっちゃ散らかりますが、時間が経つのが早いです。

何時間か没頭したので頭がスッキリです。

好きなことって素晴らしい ̄ ̄v







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2010 08:06:50 AM



© Rakuten Group, Inc.