190754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














いっぱいのケーキミックス粉をいただいたので

本当に混ぜただけのカップケーキですが

一応、自分アレンジ。


粉には、アーモンドプードルと↓のストロベリーパウダーを混ぜてみました。







苺の香りが、ほわ~~~ん、と。

良い香りです。

ダイレクトに混ぜるより水に溶いてからの方が、色がよく出ます。


そこに大好きなチョコチップを混ぜて。


半分に切った写真を撮らなかったのですが

キレイにピンク色が出て香りも良く、春らしい感じになりました^-^*


おととしの春、苺のピンクを出したシフォンを作ろうと奮闘して

卵白のみのシフォンを作って、ねっちゃりしたことがありますが

それでもピンクは出なかった。


それを思うと、ピンクをきれいに出すには無添加では無理かな、と、思いました。



目で見る楽しさもあると思うので、無添加にこだわるわけでもないし良いんだけど^^







ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2010 06:14:48 AM



© Rakuten Group, Inc.