190768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













サンルームの模様替えをしました。


。。。冬の間、ただの洗濯物干し場でした。。。

だって。。。便利なんやもん(; ̄ー ̄川


今日は曇っているのでサンルームも穏やかな気候ですが

晴れた日にゃ、えらいことです。


今年はオシャレを楽しみたいから、片側だけ開け放とうかな~と思ってます。

(家にいる時だけね。)


開けようと思ってるのは手前側になりますが、このサンルームは古い型で

開けるのに蛇腹になるので、そこら辺には物が置けません。


物が日に褪せるのも速くて、

布を放置すると、あっという間にアンティークになります^^;

なので、入れ替えるという根気が必要になるので

今は場所だけ作って何も置いてない状態です。


そして高温に弱いもの、電化製品などは壊れそうで恐ろしくて置けません。

なんて使うのが難しい部屋なんだ。


ちょっと今、ヤル気モードなので

また、どこかいじったら見てやってくださいね♪








ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2010 01:22:56 PM



© Rakuten Group, Inc.