190787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













あみあみ。。。ちょっと私にしては太目の糸でザクッと。

あっという間に編めました♪


サイズ的に子供用かも。

真っ白な糸で、爽やか~~~初夏な感じです^-^*


今回、持ち手にもう一回ひねりを入れてみて

太めに編んだ持ち手に引き抜き編みで補強し、

さらに折りたたんで綴じてます。


柔らかめのバッグなので、以前よりも強化が必要でした。


もっと細い糸でしっかり編んでいた時のグラニーは、折りたたまなくても許せるくらいでしたが。。。


やはり、そのつど、出来栄えと共に考えていかなければと思いました。







中はナイロン。

ちょっとくらい湿ったものでも大丈夫。


これも柔らかめに作ったバッグだったので補強の意味を兼ねて。


子供達が成長してバラバラに動くようになって

私も完全な朝型に切り替わったので

朝からタグ付けやら、ちょっと出来ることなど出勤前にやってます。笑


その代わり写真撮るの忘れたりしますが、ミニな物は増えそうな予感です。






ぽちっとお願いします(__)



Natural*Time
本館です。



メッセージはコチラへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 09:42:08 AM



© Rakuten Group, Inc.