190794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


9月に入ってから少し、のんびりを心がけています。



秋は職場の仕事が減るということもあるし

そうすると、いろんなこと考えてしまったり

多分、それは私だけではなく。

ちょっとした気持ちのゴタゴタは、忙しい時よりも、忙しさが終わった後に訪れます。



で、私は、私、乱れることのないよう、一人時間を大切にすることにしました。

許される限りの休みを取り。。。^^v



午前中は掃除して

その時の気分で一人ランチ、一人コーヒー^-^*

昨日は映画「悪人」を見てきました。



ダンナサマには「一人ってつまらんやん。」と言われますが

コーヒー味わったり、カウンター座ったり

なんとなく知らないお店に足を踏み入れたり。

自分勝手に動けて、また違う楽しさがあります♪



家でも一人時間を持とうと和室を片付け、寝るのも、ココ。

ピアノあり、ミシンあり、編み物(←コレはいつでも)あり。

サイコーーー。






まりんは空いたカラーボックスが気に入ったので

クッション(突然なのでまだヌードです)敷きました。

ちっちゃい犬ならでは。

狭さがちょうど良いらしいです^^



ちなみに夏中、私カットなのでボサボサです。

そろそろキレイにしたいところ。。。--;



今日は午後からオシゴトなので、今のんびり中。

クッキー生地を冷やしてます。

楽しい~~~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2010 10:10:04 AM



© Rakuten Group, Inc.