190756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2011
XML
カテゴリ:'11



織物は場所と、ある程度の時間が要るので

少しの時間が空いた時は編み編みしてます。

相変わらず^^*



6.jpg



玄関マットになる予定~♪


色の変え方はランダムです。

気分気分。


楽天ショップさんでピエロさんの姉妹店すが

毛糸ZAKKAストアーズさんで時々お試しセールがやっていて

それに飛びついた糸です。

5玉で390円という安さでだったので・・・笑

惜しげもなく使えちゃうわけです☆


**********************


2011は頑張って更新してみようかと最初は気合入れてたんですが

9時半に塾に迎えに行くのってハードです。

家へ帰ると10時前で、朝は待ってくれず早起き。

普通にしてても寝不足です^^;



習い事の送り迎えの時も最初の2週間くらいが一番辛かったので

乗り切れば体が慣れてくるとは思いますが

好きなことだけは頑張っていこう!って

気合入れてますd(@^∇゚)/ファイトッ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2011 10:11:22 AM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.