190774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



12.jpg



・・・乗りやすい性格のため・・・



バレンタインの友チョコで久しぶりにお菓子作りに目覚めたワタシ(*´σー`)エヘヘ

とはいえ、そんなに自由な時間はないので

簡単にパウンドの分量で。



何しろ、全て同じ分量だし

でも、気持ち砂糖は少なめ。



*******************



ココ何年か、どれが最初に始めたものかもう忘れたけど

毎日毎日続けていること。



豆乳ブームの時から飲み始めた豆乳。

ヨーグルトブームの時から始めたヨーグルト。

便秘予防に自ら食べ始めた半生プルーン。



今日、市から支給されてる子宮がん検診の無料チケットを使うべく

15年ぶりに産婦人科にいったところ

超貧血なことはバレバレで、なにしろ妊娠するたびに減っていく数値。

最近ではヘモグロビン値「8」くらいだったのが「9.8」に上昇!!!



9を超えるなんて、10代以来じゃ・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

と、喜んだら、先生に怒られた。笑

貧血、心臓に負担がかかるらしい。



この3つの食品にかかる金額は計り知れないが・・・

とにかくプルーンは高い・・・^^;

なんて嬉しいこと。



ヨーグルトの砂糖を使わないので

(飽きるからトッピングを変えて楽しんでいるため)

まあ、砂糖が貯まる貯まる☆



今回のケーキはその砂糖を大量に消費しましたが

まだまだ簡単になくなる砂糖ではないのでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2011 08:55:58 PM



© Rakuten Group, Inc.