190749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



16日に中学の卒業式。

そして17日には高校の合格発表がありました。



志望校、合格!



仕事中にメールをもらい、コッソリ見ました^-^*

ケイタイ禁止なもので。



ほっとしました。

無事、希望の県立高校なので、これからの学費がラクチン。



自分の時よりも精神的にまいりますね。笑



卒業式でも黙祷の時間がありましたが

被災地の子供達の卒業式、入学式も気になります。



私の住んでいるところは大きな混乱もなく。

さっき買い物に行きましたが、我が家にボックスティッシュが1箱しかなくて

手に入らなかったらどうしようかと思ったけど、

少量ながらも、ちゃんとありましたし。

ガソリンも普通に満タン入れられるし。

テレビをみないと、こんな大災害が起こってるなんて知らないくらい。



買占めなんて、去年のインフルエンザのマスクを思い出しますが^^;



転勤で東北へ行ってみえた方が帰ってきて話を聞いて

普通のなんでもないことが、とってもとっても贅沢に思えます。



本当に、本当に、子供達の卒業式、入学式、

どうなっているのかなあ。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2011 03:45:58 PM



© Rakuten Group, Inc.