190769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Time Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2011
XML
カテゴリ:'11



18.jpg


お菓子作りも少しずつ(*´σー`)

簡単な焼き菓子なんかは、たびたび作れるようになりました。



今回は久しぶりのロールケーキ。

桜のアンコとホイップをまぜまぜ。。。




職場に持っていったら

「お、お菓子作れる余裕が出来てきたな~~~」

って、言われました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



でもまだ凝ったことは出来ないかな~~~。



お給料の明細を見たら

冬場と働く時間は変わっていないのに

気分の問題なんだな。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2011 07:08:28 PM
['11] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.