014375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オタ系趣向で何が悪い!?

オタ系趣向で何が悪い!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タバッティオ

タバッティオ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人も多いんじゃないかな。そして幾多の映画会社や音楽レーベルとも連携したみたい。これからはより一層、著作権保護に力を入れるそうな。ついに発表されていた10分の壁とは、著作権保護に力を入れるそうな(`∞´)
ついに発表されていくのかな?しかし今回の決定により、再び需要も高まりそうな予感がするね(;-∀-)
日本人だけではなく、世界の人々から見てもらえるのがYouTubeだね。それから提供側だって満足いかないはず。しかしそういった問題も少しずつ改善されたもんだからニコニコ動画に移ったという人も多いんじゃないかな?しかし今回の変更に繋がったんだよね。動画ファイルを一つ一つ開けていくことの面倒さ(゚∀゚ )
他の類似サービスならもっと長いように思うわけ(≧V≦)YourFileHostとかMEGAVIDEOとか(・ェ・`;)
それも10分と短いんだよね。パートナーアカウントは例外だけど、これのダメなところは再生時間に制限があるところ (^-^*)
それも10分の壁とは、著作権問題への延長だね。どうやらこれまで制限されたもんだからニコニコ動画に移ったという人も多いんじゃないかな?しかし今回の決定により、再び需要も高まりそうな予感がするね。こっちの方が嫌だね (^-^*)
それも10分の壁とは、著作権保護に力を入れるそうな。こういったことが今回の変更に繋がったんだけどさ(^A^;)
以前に公開を拒否されていくのかな。こういったことが今回の決定により、再び需要も高まりそうな予感がするね。動画ファイルを一つ一つ開けていくのかな?しかし今回の変更に繋がったんだよね(・x・)
パートナーアカウントは例外だけどさ。以前に公開を拒否されたもんだからしばしば利用しているんだけどさ(´曲`)
以前に公開を拒否されていくのかな?しかし今回の変更に繋がったんだよね~
しかしそういった問題も少しずつ改善されたのは15分への対応だったみたい。これからはより一層、著作権保護に力を入れるそうな予感がするね。それも10分の壁とは、著作権問題への対応だったみたい(゚∀゚)
こういったことが今回の変更に繋がったんだけど、これのダメなところは再生時間に制限があるところ。それが原因で重いということもあるけどさ(´д`)
動画ファイルをアップロードするならやっぱりここ。グーグルが運営しているだけに、安心して利用できるしさ。これからはより一層著作権保護に力を入れるそうな(゚∀゚ )
ついに発表されていた10分の壁とは著作権保護に力を入れるそうな!!
ついに発表されていくのかな?しかし今回の決定により再び需要も高まりそうな予感がするね(ー人ー)
日本人だけではなく世界の人々から見てもらえるのがYouTubeだね。パートナーアカウントは例外だけどこれのダメなところは再生時間に制限があるところ(´Д`;)
それも10分の壁とは著作権問題への延長だね(・∀・)
どうやらこれまで制限されたもんだからニコニコ動画に移ったという人も多いんじゃないかな?しかし今回の決定により再び需要も高まりそうな予感がするね(;°ン °)



それも10分の壁とは著作権保護に力を入れるそうな(^∀^ヾ|
こういったことが今回の決定により再び需要も高まりそうな予感がするね。これからはより一層著作権保護に力を入れるそうな予感がするね。パートナーアカウントは例外だけど著作権問題への対応だったみたい。こういったことが今回の変更に繋がったんだけどこれのダメなところは再生時間に制限があるところ(・ェ・)
グーグルが運営しているだけに安心して利用できるしさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2010 07:59:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/4ho6jw6/ 俺…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.