048205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我的生活 其弐

我的生活 其弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

MBA取得後の日々雑記… goodgest2さん
4丁目の景色 GREEN813さん

Comments

goodgest3@ こんばんは こちらのご協力できそうです。一旦考えて…
だぶるはぴねす@ Re:気になっていました・・(03/26) goodgest3さん 私が通っているジムはほと…
goodgest3@ 気になっていました・・ ジムも節電なのですね・・自家発電方式の…
だぶるはぴねす@ Re:計画停電(03/19) goodgest3さん 電気の節約いは慣れてきま…

Profile

まるばら82

まるばら82

October 18, 2009
XML

ワタクシは会社の自己啓発セミナーの一貫で

アウトワード・バウンドのプログラムを受けてきました

 

 

アウトドアに全く縁がないワタクシが気の迷いで

今まで経験したことのない数々の難題にチャレンジしました

 

 

長野県北安曇郡小谷村にあるOBS

廃校になった学校がOBS長野校です

IMG_0440.JPG

 ワタクシはこの場所で2泊3日のエンパワーメントというプログラムに挑戦しました

到着したその日に人生初のロッククライミングに挑戦です

 

 

 

 

 

 

IMG_0420.JPG

写真右下に立っている人 わかりますか?

校長のガジィです

ガジィの側でロッククライミングに挑戦している仲間がいます

左上にも人がいます

 

こんな岩盤を命綱1本で30分以内に登らなければならない

 

 

8人参加プログラム

女性はワタクシ一人でした

 

 

性別、年齢は関係ないのでワタクシもロッククライミングやりました・・・・

男性が苦労しながら登っているのでワタクシは

岩盤の下の方で30分チョロチョロしてタイムオーバーになる予定

 

 

だったのに・・・

すんなりと?登れてしまったのです

そしてあと1mほどの距離で体力の限界になってしまいました

 

もう少しで達成できる距離なのに自分の腕力だけでは

上がれない!足もこれ以上上がらない・・・・

 

 

ロープで吊るされたままワタクシは

命綱を持ってくれているブチに

『会社の研修で来ているからこのまま落ちたら労災出るかな?』

なんて世間話をしたりして・・・

 

 

 

結局腕力が無いのと太り過ぎで達成ならず

悔しい気もしますが自分の力以上の

場所まで登れたので気分は爽快でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2009 10:29:30 PM
コメント(3) | コメントを書く
[素敵な40代を目指す] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.