078176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おてるのブログよ!^o^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月08日
XML

最近、知らない間に広場では不具合が多いようで、テーマ投稿の中の
楽天にもの申す」でも凄いことになっているようですね。

私、知りませんでした。(・・;) 

しばらく他所で遊んでいるうちに、こんなことになっていたとは…
なんて自分はノンキでお気楽で能天気なのだろうと実感しました。


そこで、おなじ小言なら こちらの方がいいかなと いうことで
今回ご紹介するページは「親父の小言」です。

親父の小言
http://www.yamaju1.com/kogoto.htm


このページは管理者の方が「お役にたてれば幸いです」ということで
好きな言葉を集めたページです。 前回の「つもり違いの十箇条」も
載っていますし、参考になる良い言葉がたくさん載っています。

私はどれもみんな好きです。その中で一番気にいっているのが
わりと覚えやすい「健康十訓」です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 16時23分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[△ ジョーク・言葉など…] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

男の隠れ家 師匠1962さん
LOVE DOG ロッタパパさん
ブルターヌ広場 No.2 ブルターヌ広場 No.2さん
フリータイムセレク… みたみんさん

コメント新着

 みたみん@ Re:◆ 管理画面、使いやすくなりましたね♪(01/26) リニューアル直後からみれば、使いやすく…
 「元気な」おてる@ Re:天災・・・・(02/02) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…
 ブルターヌ広場 No.2@ 天災・・・・ 天災の計り知れない威力は、人間界の想像…
 「元気な」おてる@ Re:震災被害・・・想像を超えるww(02/01) ブルターヌさん、こんにちは。 そうで…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

「元気な」おてる

「元気な」おてる


© Rakuten Group, Inc.