145398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

音盤音樂(The music of the old good times)

音盤音樂(The music of the old good times)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

音盤音樂(Otoban Music Japan)

音盤音樂(Otoban Music Japan)

サイド自由欄

マイ・オークションをごらんください

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.04.17
XML
カテゴリ:NEWS記事
競売大手クリスティーズが、5月4日にニューヨークで開催するオークションに、画家エドワルド・ムンクの絵画「Fertility」を出品すると発表した。落札予想価格は2500万~3500万ドル(約23~32億5000万円)。

 海外メディアによると、Fertilityは1890年代後半に描かれたムンクの初期の絵画で、作業着姿の田舎の男女が、1本の木を挟んで向かい合う構図。元々1902年に、ムンクの後援者だったドイツ人のマックス・リンデ博士によって購入されたものだった。ムンクの初期の作品では最も大きい作品の1つで、4フィートの高さ、4.5フィートの長さがある。

 2008年11月に開催されたオークションでは、ムンクの1890年代中頃の作品が3810万ドルで落札されており、今回も高値での落札が予想される。

記事参照元:ゆかしメディア



・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・

音盤音樂(The music of the old good times) 
ホームページ:http://music.geocities.jp/otoban_ongakudo/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 01:37:31
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

カゲキ隊長のブログ kageki4373さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.