408540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おとーちゃんのわーくしょっぷ

おとーちゃんのわーくしょっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CP101013

本日は休店日でして、朝早くから市内のテニスコートに。

市内の数箇所のコートでクラスごとに分かれ、市民体育大会のソフトテニスの部の試合がありました。

小僧は訳あって(ご存知の方もいらっしゃいますが、先月終わりから暫く謹慎させていました)エントリーしていなかったのですが、当日の欠員枠を狙い会場へ!

残念ながら欠員は無かったのですが、役員の方々のはからいで他の出場している選手の弟さんとの即席ペアで出場することに!

そのペアとなる子は実に小学2年生。(ネットに着くと白帯と目の高さが一緒)

他の出場選手は皆5年生以上(ほとんどが6年生)

もちろん今まで組んだことは無いばかりか、本人同士は初対面のようなもの。。。


が、実はその子のお兄ちゃんは県の選抜に選ばれるほどの子で、お父さんも市内で最も大きいクラブのコーチ。


いざ試合が始まると、、、

恐るべし!

そんじょそこらの6年生以上のポテンシャル!


そして、私の血を引いている小僧は動物とお年寄り、そして年下の子とのコミュニケーションはピカイチ!大笑い(ちょうど良い年頃の異性には、全く相手にはされませんが・・・)


結局リーグを2位で勝ち上がり決勝トーナメントに!

準決勝で敗れはしたものの3位と言う恐ろしくもありがたい賞を頂いてきました。


飛び入り参加で2年生の子とのペアが・・・。


謹慎中で一緒にエントリーできずに迷惑をかけてしまった本来のペアの子はもちろん

仲の良い同じクラブの子たちにとってみれば「オイッオイッ!」ですよね・・・。クール

まぁ、細かいことはいいっこなしと言うことで・・・。ぺろり



さて、そんな訳で3時頃までお留守番だったワンコず。


体重測定の結果には驚き!


では、測定結果です(カッコ内は前日比)

成長記録

第1子 名前:くろすけ(仮) 性別:雄 カラー:Black

出生時体重:160g  本日体重:673g(+48)  

            


第2子 名前:ちゃー坊(仮) 性別:雄 カラー:Red

出生時体重:142g  本日体重:572g(+24)  

 
           
第3子 名前:紅姫(仮) 性別:雌 カラー:Red

出生時体重:166g  本日体重:561g(+18)  

            

ついにクロスケが他の子に100g以上の差をつけました!


尚、画像その他詳しくはFC2ブログにアップしておりますのでコチラをご覧くださいませ!

※更新中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/17 09:39:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

おとーちゃん(おやぢ)

おとーちゃん(おやぢ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

熱血丼@ Re:またまたご無沙汰でした(10/20) あ″、無事を確認( ̄∇ ̄) 少しずつ、冬場…
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。
熱血丼@チャオ@ Re:脱却(05/01) 待ってました。

Favorite Blog

12周年♪ うるとびーずさん

雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
傷みかけのおやじ、… bcとおちゃんさん
はなりん家。 はなりん0205さん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん

Archives

・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05

© Rakuten Group, Inc.
X