001632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポストペット風俗

ポストペット風俗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

caskKatherin

caskKatherin

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育児・子育て きらり@ こんにちは 今晩わ。 そーですか。 では、…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんでも「踊る~」シリーズの監督が作ったとかで、
最近やたらCMでみるけど、あれはどうなんだろ。
多分、みんなビミョーって思ってるよなぁ。
小西真奈美が前から好きなんで、それ目当てで見るかもしれないけど、ぐびなまのCMあたりから、やたら元気のいい役ばかりやってるでしょ。あれがね俺から言わせてもらうと違うんですよ。小西は昔、B級の(UDONもB級だと思うけど)邦画やドラマに出てたときの、幸薄い感じじゃないと、全然萌えない。
まあそれはいいとして、「うどん」はすごい大好きです。ラーメンも、そばも、そうめんも、冷麺も何でも好きだけどやっぱうどんが一番好きだと思う。
よくTVで四国(特に香川なのかな)の民家兼製麺所の小さな店で、一杯100円とかでその場で食べるところが紹介されるけど、ああいうの食べてみたい。現地行かないとダメなんだろうけどね。はなまるうどんとかと全然違うんだろうな。
で、昨日「UDON」の宣伝番組がやってて、だしを注がず、麺にしょうゆと酢を少しだけ混ぜただけで食べさせる店があり、それがとてもとても旨そうに見えて辛抱たまらなかったので、普通のうどんでそれを作ってみました。
これが、ひっくりかえるほどまずい。
いつか香川だ。
よし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 22:11:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.