257888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/07/11
XML
普段メールは使いません!

電話した方が早いから!


だけどブログしてたら「顔文字」使いたくなってきた!


でも”おっちゃん”だから書き方分からないし

覚えるのメンドクサイ。。。


そして考えました!


フリーページに人が使っているのをパクッテ来て溜めといて

使いたい時コピーして貼り付ければ良い!!!



顔文字に著作権なんてないでしょ?

それは私のオリジナルだから使うな!と言う人は御一報を!



とりあえずしぃさんのとこからパクッテ来たんですが

いっぱい使ってるのにビックリしました\(゚o゚;)/ウヒャー

しぃさん、ちょっと尊敬しました!


「こんなんあるよ」とかあったら

また教えて下さい!


「こんなんあるんや」と思った人は勝手にパクッテ行って下さい。


『顔文字!』これから少しづつ増やしていきます!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンク先で好きな支援先を選んでクリックして下さい!(無料です)

右 「ずっと地球で暮らそう。」クリック募金 


  人気blogランキングへ  左

現在85位です!

やばいです (〃_ _)。。。

クリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/11 08:37:04 PM



© Rakuten Group, Inc.