257915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/08/06
XML
ネットのおかげで

本当に困っている人の情報が

多くの人に伝えられる時代になりました。



私の相互リンクして頂いている

花蓮ママさんや

雪之嬢さんの日記で紹介されているんですが

心臓移植をしなければいけない

少年がいます!



関心を持ち

300円の募金をしても良いと思われた方は

以下に紹介文をコピーして載せていますので

読んでみて下さい!





江口哲郎くんという小学校4年生の男の子の心臓移植の手術のために、哲朗君を救う会で募金を集めています。

0990-53-7777に電話するだけで、300円募金できるそうです。

江口哲郎君

海外での心臓移植しか治療法のない難病と闘っています。

福岡県太宰府市在住の江口哲郎君(9歳)が、

「特発性拡張型心筋症」の為 ドイツのハノーバー医科大学

で心臓移植手術を受けることになりましたが、その為には

渡航費、移植手術費(海外では健康保険も適用外)、滞在治療費

など約8000万円という膨大な費用が、かかるそうです。

哲郎君を救う為に 

【目標金額】 8000万円

の募金を全国に呼び掛けています。

現在の金額は半分くらいです。


哲朗君を救う会ではHPを立ち上げて全国に呼び掛けを続けています。
http://tetsuro.townscope.net/

『哲郎君を救う会』
(092)918-5101

長くなって申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

子供たちの笑顔に、少しでも協力できたら・・・
と願います。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

右 P   人気blogランキングへ  T 左

  


現在60位です!

何時も有難うございます!

今日もクリックお願いします!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/06 05:17:52 PM



© Rakuten Group, Inc.