257831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/08/24
XML
テーマ:ニュース(99432)
前にも書きましたが

一応新聞を読みます。


で、

毎日毎日同じような事件が載っていて

ハイハイって感じになります、、


ちょっとは欲望を抑えろよ!

やったらアカン事ぐらい分かるだろ!


と毎朝思うのですが



どうしても分からない事が1つあります。


それは

「精神鑑定」です!



何これ?


犯罪者は犯罪者でしょ?


精神鑑定で精神異常と認められると


無罪!


なんで?


全然分からん?!


例えば狂犬病の犬が人を噛むと殺されるでしょ。


論旨が違う?


じゃあ

人間で言いましょう。



何かにつけて

さんざん平等をうたうのに

なぜ精神異常者は特別扱いなん?



病気だから守ってあげるって言うのは分かるけど

例えば殺人を犯した時に

無罪はおかしいでしょ!



法律って被害者より犯罪者を守ってません?


少年法もそうですよね。



被害者や被害者の家族

周りの人の気持ちは軽く扱われてません?



1番ビックリするのが

前にTVでみたんですが

精神鑑定する医者が

「よく分からない時がある」って言ってた事です!


そりゃそうですよね。

演技してるかもしれないし

本当かもしれない。。



後は医者のサジ加減ひとつです。

おかしいですよね!



被害者は無念だと思います、、、


でも世界的にそう言う法律多いみたいだし


分からないな~、、


どんな人間も平等に扱うべきですよね!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P  人気blogランキングへ  左  


現在70位です!

どんどん下がってます(泣)

ぜひぜひクリックお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/24 09:20:13 PM



© Rakuten Group, Inc.