257826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/09/05
XML
テーマ:たわごと(26606)
ブログをもっと楽しみたい!

と言う事で

ただ日記を書くのではなく

何か企画はないか考えています。



例えば空手仲間の方は

ブログを超えて出稽古、オフ会やってますし。


ドラゴンさんは

ブログ漫才にK-1実況中継やってたし、


竜明さんは

武道との出会いから現在までを小説風に書いてるし、


生王さんは

面白小説いっぱい書いてるし、




ゲストを楽しませないとね!


で、

私はクイズやってるんですが

リンク先から写真を貰ってきて

ゲストとして紹介って言うのも始めました!


写真を載せている人は下さいね(願)



あと、モンクさんと1話ずつ小説を書く

って言うのを企画しています。


私のホムペにはとても載せられない内容で(笑)



何かないかな~?

面白企画あれば教えて下さいね!


ブログの可能性を広げたいな。




      







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キノタン 人気blogランキングへ  
  


現在56位です!

今日のゲストはkinocochanさんです!

何時もお世話になってます!

アカン、

コメント貰ったら良かったな・・

次からもらお~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/05 09:25:52 PM



© Rakuten Group, Inc.