257792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… New! ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2005/11/17
XML
カテゴリ:今日の出来事
まず、クイズのマトメです。


正解者は

しぃ0917さん、Monk’s Musicさん、けろっぱーずさん

でした。


結構、頭柔らかいですね!

次も頑張って下さい。


そしてこのクイズ、

本当は大人が悩んでいる所へ

子供がやって来て教えるってクイズでした。


常識にとらわれず

柔らかい発想を持つとか

子供からも学ぶ事があるとか言う意味だと思います。



で、私事ですが

最近、残業ばかりで疲れてます。。


そこへ、この寒さ!


昨日はマジで風邪ひきそうだったので

出してるシャツをズボンの中に入れ、

空手の拳サポ

ミズノ空手道拳サポーター(両手一組)

を懐に入れ(結構あったかい)


脛用のサポーターをつけて

ミズノ空手道すね・足首用サポーター(片側)


仕事してました!


家に帰ってからは

食後に風邪薬を飲み、

寝る前に葛根湯を飲み、

ブログもしないで早く寝て、


朝は風邪薬とエスカップ、

昼も風邪薬、


風邪をひきそうな時に

これだけすれば体調の回復は早いです。


子供も小さいし

絶対風邪はひけん!


今年の冬は大丈夫かな?


皆さんも風邪には気をつけて下さいね!



空手バカ一代ばかり観て

借りて来たDVD

後1本観てないので

これから観なければ。

明日が返却日(汗)





右 P   人気blogランキングへ  T 左

  


現在ジャスト100位です。

マジかよ・・・


お手数ですがクリックお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/17 09:15:54 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.