257579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

まぁまぁ博多ラーメ… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2007/04/11
XML
カテゴリ:今日の出来事
ブルース・リーのDVDを探しに

何時もとは違う店舗に行ってみました!



なんとココは

毎日レンタル100円なんですw!


その分、新作は一泊二日なんですけどね。



って、他県はどうなんでしょう?


今まで行ってた所は

ココと系列は同じなんですが

オーナーが違うらしく

400円とか500円とか。。。


サービスデーに行くと

半額だったり100円だったりするんですがw




とにかく、

毎日100円は魅力的なので

会員登録してきましたwww



肝心のリーは見当たりませんでした、、(汗)


今度店員に聞いてみます。



今日は、返却に来ない客がいるらしく

電話で口論してたので


い、忙しそうやな。。

って思ったので大人しく帰ってきました(笑)






そう、そう。

こないだ「チャーリーとチョコレート工場」

を観たんですが

予想通り面白くなかった。。。



ジョニーデップなので

一応、観てみたんですけどね。。
















四つ葉ご訪問ありがとうございました四つ葉



ワタクシの お勧め商品! 第7弾!



贈り物に最適! 【大好評!!光触媒 胡蝶蘭】









~  ↓お勧め ウインドウ・ショッピング!  ~

『旅行・チケット』『ファッション・ブランド』『ペット・ペットグッズ』
『おもちゃ・ゲーム』『ダイエット・健康』 『グルメ・(ドリンク)』


上矢印 下矢印 ” 激安商品・レア商品・新品・中古・オークション ” ここから検索できます 下矢印 上矢印


トップページ

トップページでは もっと分かり易く 色んな商品を検索出来ます!











人気ブログランキングへクリックお願いしますw!クリックお願いしますw!









犬左矢印右矢印猫 相互リンクして頂ける方募集しています!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/11 09:17:37 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.