257857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

D’z  market.

D’z market.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

6月28日(金)18時より… ラーメンたんろんさん

子に教わる子育て in… DaddyOさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん
本日も 気分は上々! south2003さん
『懐古知新』 いつ… zenchyuさん

フリーページ

2012/05/04
XML
カテゴリ:ニュース関連
ユーチューブにて、イジメ動画を発見。。


動画をリンクしようかと思いましたが

被害者の事を考えてリンクは止めました。



内容は、中学生が大勢で

一人の男の子に布団をかぶせて窒息と言う内容です。


知ってる人は知ってる動画でしょう。。。




私の中学校では

イジメられそうな子は

同じ小学校だったヤンキーが守ってました。



何故かは知りませんが

学年で1,2番目に強い奴が声をかけていたせいか

特にイジメられていなかった様に思います。




ま~、大人になると分かると思いますが

自分より強い奴は大勢います。


また、喧嘩だけが強さではありません。



う~ん。

こんな事が分かってる奴はイジメなんてしませんよね。。




てか、大人になっても分かって無い奴も多いですが・・・




とにかく、

男だったら自分より強い奴と喧嘩するぐらいの気構えでいて欲しい!


そしたらイジメなんて、しなくなるのでは?





最後に、ちょっとだけ良い動画を紹介します。




正面切って助けたらもっとカッコ良いとは思いますが

なかなか難しいですからね~。。


キレイごとより少しの勇気w

でしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/04 07:36:50 PM



© Rakuten Group, Inc.